NEWS

【重要】定山渓ファーム休園期間延長のお知らせ(5月6日まで休園)

【重要】定山渓ファーム休園期間延長のお知らせ(5月6日まで休園)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

定山渓ファームは、新型コロナウイルス感染拡大防止をしっかり行った上で、
4月25日(土)よりサマーシーズン営業開始とお知らせしておりましたが、
令和2年4月16日に特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象が7都府県から全国に広げられ、
北海道は「特定警戒都道府県」に定められました。
その後、4月17日に、同法第45条および第24条に基づき、北海道知事から
「新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のための北海道における緊急事態措置」が発表されました。

弊社として、この事案を重く受け止め、5月6日(水)まで休園期間を延長することを決定いたしました。
今は大切なお客様、従業員ならびにその家族の安全と健康を最優先で確保し、新型コロナウイルス感染症の
拡大を抑えることが、何より重要と認識しております。

なお、5月7日以降の営業に関しましては、決定次第ホームページ等でご案内いたします。
オープンを楽しみにしていただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

※今後も政府、自治体の要望や指示があった場合は、状況を鑑みながら慎重に対応してまいります。

一覧へ戻る
TOP