EVENT

【大人の夜企画】ナイトガーデンと天空のジュエリーBOX

【大人の夜企画】ナイトガーデンと天空のジュエリーBOX

定山渓ファームでは今年からナイトガーデンが始まりました。

悪天候以外は月1日から8月31日までの間、毎日19時に開園し21時までナイトガーデンをお楽しみいただけます。

入園料は通常と同じで大人500円、子供300円(札幌市民の皆様は、大人400円、子供200円)です。

ナイトガーデンは、煌びやかなイルミネーションでたくさん彩ることはせずにあくまでも最小限のスポットライトの演出で「静寂な森の中に浮かび上がる幻想的なガーデン」となっています。

深い森の夜空は、満天の星が煌き 息をのむほど美しい空はまるで天空のジュエリーBOXです。

手に届くかのような宝石のように煌く星達ををビューハウスから眺めることができます。

にぎやかな昼とは正反対の静寂な夜の定山渓ファームも 是非一緒に楽しんでみませんか。


また上記期間内の毎週土曜日(7月13日、7月20日、7月27日、8月3日、8月10日、8月17日、8月24日、8月31日の全9回)は

あの果実倶楽部818さんが、定山渓ファームのベストビュースポットであるガラス張りのビューハウスでフルーツビュッフェを行います。

料金は2,500円+入園料(フルーツ+料理ビュッフェ)

※ウェルカムドリンク1杯つき(定山渓ファームの山葡萄ワインかフルーツジュース)

【ご予約は】果実倶楽部 011-281-8185 (14時から23時まで受付可)※定休日火曜日


薔薇が見頃を迎えています。

当園にはシークレットガーデンとよばれる秘密の花園があるのをご存知ですか??

オーチャードガーデンと呼ばれる英国風ガーデンの中でも薔薇が咲き乱れるエリアは華やかそのものです。当園のガーデンを知らずして北海道のガーデンを語れないと言っても過言ではない程に成長した当園のガーデンは、イコロの森さま監修で造園された素晴らしいガーデンである事は、まだあまり知られていない秘密です。

そんなガーデンが入園料大人500円(札幌市民割なら400円)のみで楽しめます。

綺麗な花たちに囲まれた昼も、夜もたのしめて星空だってあなたのもの。

そんなガーデンはここだけです。ぜひ当園のガーデンをお楽しみください。


■まるごとけんたろうパフェ予定数量完売いたしました!

おかげさまで、まるごとけんたろうパフェは予定数量完売いたしました。

ありがとうございました!次回のフルーツパフェ販売をお待ちください。

いちご狩りでおなじみの『けんたろう』がパフェになりました。

当園のいちご狩りで大反響を呼んだ『けんたろういちご』がパフェに生まれ変わって登場です!

『大入り大感謝サプライズ企画第2弾』

カップの中にコリッコリの『けんたろういちごフローズン』が丸ごと入り、その上にたっぷりの練乳と当園自慢の濃厚ソフトクリームが帽子のようにかぶさり、さらにてっぺんには『けんたろうフローズン』がまるごと1個トッピングの超贅沢なパフェが誕生しました。

その名も『まるごとけんたろうパフェ  800円です。

お食事だけなら入園料は、必要ありませんのでパフェやお食事だけのご来園もお待ちしております。

超贅沢パフェなので1日あたりの数量が限定になっております。

早いもの勝ちですので是非ご賞味ください!!!

また、予定数終了の際にはご容赦ください。


■ 『札幌市民割引』『平日の雨の日割引』も大好評実施中!
■ 体力自慢のあなたに朗報!ツリーアドベンチャーチャレンジ2019が6月29日より大好評開催中!

『札幌市民割引』『平日の雨の日割引』始まっていますよ!

札幌市民の皆様は証明できるものをいずれか1点ご持参で入園料および果物狩りにかかる費用が割引となります!
札幌市南区に在る定山渓ファームでは札幌市民のみまさまのご来場を心よりお待ちしております。
また、平日の雨の日こそお得なチャンスです!当園から「今日は雨の日」と当WEB・SNSでアナウンスさせていただいた平日の雨の日は、入園料と果物狩りの全てが『半額』となる大チャンスです!
当園の「さくらんぼ」は木の上にビニールで覆われていますので、ほぼ雨にあたることなく「さくらんぼ狩り」をお得に楽しめます。平日の雨の日こそ定山渓ファームで遊びませんか??


定山渓ファームのアクティビティで運動不足を一気に解消!?

当園自慢のツリートレッキング施設「ツリーアドベンチャー」はもう経験されましたでしょうか??
地上約10メートルの高さに設置されたいくつもの障害物を自分の力で乗り越えていくスリルと興奮は道内トップクラスです。お子様が楽しめる初級者コースもご用意しておりますのでご家族皆様で楽しめます。

『ツリーアドベンチャー選手権』は毎月第4土曜日に絶賛開催中!!

定山渓ファームの釣りのあそび場は、手ざおやルアーを用意。手ぶらで楽しめる釣り堀です。

ご家族で皆様で楽しめるようヤマメなどの魚たちが皆さまをお待ちしております。釣った魚たちは新鮮なうちに、すぐに炭火で焼きお食事頂くこともできます。(キャッチ&リリースは禁止とさせて頂いており釣った魚はお買い上げ頂いております)

わくわくドキドキがいっぱい!

夏本番のガーデンの散策や、世界でひとつだけのピザやジャムづくりを楽しんでみませんか?
春に目覚めゆっくり流れる森の時間の中では自生する山野草があちこちで咲き始めます。もちろん当園自慢のオーチャードガーデンの植物たちも夏の風とともにどんどん活気づいてきます。※オーチャード=果樹園

温泉や湖に向かう際のお食事だけでご来園のお客様には入園料無料にてお食事いただけます。昨年より大好評の 『定山渓バーガー』 や今年初登場の 『定山渓マウンテンカレー』 に北海道のソウルフード 『ジンギスカン』 もございます。なかでも定山渓バーガーは食通をも唸らせる絶品バーガーとなっておりますのでぜひお試しください。

令和最初の夏を感じられる近くて楽しいフルーツテーマパーク定山渓ファームまでぜひお越しくださいませ。

▼ お電話でのお問い合せ
TEL:011-598-4050

▼ アクセスマップ

一覧へ戻る
TOP