EVENT

お待たせしました!『さくらんぼ狩り』はじめます。

お待たせしました!『さくらんぼ狩り』はじめます。

7月5日(金)より『さくらんぼ狩り無制限食べ放題』スタートいたします!

2019年の『さくらんぼ狩り』がついにシーズンインし、いよいよ7月5日(金)より『さくらんぼ無制限食べ放題』がスタートいたします!!
当園の『さくらんぼ』は11品種あり、時期により違う品種を楽しんでいただけます。『さくらんぼ』は赤いから甘い・美味しいという訳ではありません(糖度は品種によって違います)。いろいろな品種と完熟具合を食べ比べできるのも、当園のさくらんぼ狩りが皆様からご好評いただけている理由のひとつです。

そしてなんといっても当園の『さくらんぼ』は、3分の2以上がびっくりするほど大玉なので、もぎたての『さくらんぼ』は、肉厚でとってもジューシーです!
札幌ドーム4.5個分(24ヘクタール)もある広大な敷地に広がる約1,000本のさくらんぼの木々に実る大玉の『さくらんぼ』を時間無制限食べ放題!です。今が旬の『さくらんぼ』を思う存分食べ尽くしてください!


 

<当園の11品種とそれぞれ概ねの収穫時期>

20世紀最高品種と名高い『佐藤錦』【7月5日頃〜】
甘水【7月5日頃〜】
ジャイアントキング【7月10日頃〜】
南陽【7月15日頃〜】
サミット【7月20日頃〜】
紅秀峰【7月20日頃〜】
紅てまり【7月20日頃〜】
おばこ錦【7月20日頃〜】
夕紅錦【7月20日頃〜】
花笠錦【7月20日頃〜】
幻の黄色いさくらんぼとしておなじみの『月山錦』【7月20日頃〜】

上記は全ておおよその時期となります。天候の状況によっては前後することがごさいます。ご理解くださいませ。


 


▲黄色いさくらんぼ 月山錦


▲佐藤錦


▲甘水


▲サミット


 


 

■ いちご狩り(摘み取り/ワンパック200g)はまだ楽しめますよ。
■ 『札幌市民割引』『平日の雨の日割引』も大好評実施中!
■ 体力自慢のあなたに朗報!ツリーアドベンチャーチャレンジ2019が6月29日より大好評開催中!

『札幌市民割引』『平日の雨の日割引』始まっていますよ!

札幌市民の皆様は証明できるものをいずれか1点ご持参で入園料および果物狩りにかかる費用が割引となります!
札幌市南区に在る定山渓ファームでは札幌市民のみまさまのご来場を心よりお待ちしております。
また、平日の雨の日こそお得なチャンスです!当園から「今日は雨の日」と当WEB・SNSでアナウンスさせていただいた平日の雨の日は、入園料と果物狩りの全てが『半額』となる大チャンスです!
当園の「さくらんぼ」は木の上にビニールで覆われていますので、ほぼ雨にあたることなく「さくらんぼ狩り」をお得に楽しめます。平日の雨の日こそ定山渓ファームで遊びませんか??


■ まるごとけんたろうパフェ予定数量完売いたしました。

おかげさまで、まるごとけんたろうパフェは予定数量完売いたしました。

ありがとうございました!次回のフルーツパフェ販売をお待ちください。

いちご狩りでおなじみの『けんたろう』がパフェになりました。

当園のいちご狩りで大反響を呼んだ『けんたろういちご』がパフェに生まれ変わって登場です!

『大入り大感謝サプライズ企画第2弾』

カップの中にコリッコリの『けんたろういちごフローズン』が丸ごと入り、その上にたっぷりの練乳と当園自慢の濃厚ソフトクリームが帽子のようにかぶさり、さらにてっぺんには『けんたろうフローズン』がまるごと1個トッピングの超贅沢なパフェが誕生しました。

その名も『まるごとけんたろうパフェ 800円』です。

お食事だけなら入園料は、必要ありませんのでパフェだけのご来園もお待ちしております。

超贅沢パフェなので1日あたりの数量が限定になっております。

早いもの勝ちですので是非ご賞味ください!!!

また、予定数終了の際にはご容赦ください。


定山渓ファームのアクティビティで運動不足を一気に解消!?

当園自慢のツリートレッキング施設「ツリーアドベンチャー」はもう経験されましたでしょうか??
地上約10メートルの高さに設置されたいくつもの障害物を自分の力で乗り越えていくスリルと興奮は道内トップクラスです。お子様が楽しめる初級者コースもご用意しておりますのでご家族皆様で楽しめます。

『ツリーアドベンチャー選手権』は毎月第4土曜日に絶賛開催中!!

定山渓ファームの釣りのあそび場は、手ざおやルアーを用意。手ぶらで楽しめる釣り堀です。

ご家族で皆様で楽しめるようヤマメなどの魚たちが皆さまをお待ちしております。釣った魚たちは新鮮なうちに、すぐに炭火で焼きお食事頂くこともできます。(キャッチ&リリースは禁止とさせて頂いており釣った魚はお買い上げ頂いております)

わくわくドキドキがいっぱい!

夏本番のガーデンの散策や、世界でひとつだけのピザやジャムづくりを楽しんでみませんか?
春に目覚めゆっくり流れる森の時間の中では自生する山野草があちこちで咲き始めます。もちろん当園自慢のオーチャードガーデンの植物たちも夏の風とともにどんどん活気づいてきます。※オーチャード=果樹園

温泉や湖に向かう際のお食事だけでご来園のお客様には入園料無料にてお食事いただけます。昨年より大好評の 『定山渓バーガー』 や今年初登場の 『定山渓マウンテンカレー』 に北海道のソウルフード 『ジンギスカン』 もございます。なかでも定山渓バーガーは食通をも唸らせる絶品バーガーとなっておりますのでぜひお試しください。

令和最初の夏を感じられる近くて楽しいフルーツテーマパーク定山渓ファームまでぜひお越しくださいませ。

▼ お電話でのお問い合せ
TEL:011-598-4050

▼ アクセスマップ

一覧へ戻る
TOP