EVENT

『さくらんぼ狩り』は終了いたしました。ありがとうございました。

『さくらんぼ狩り』は終了いたしました。ありがとうございました。

『さくらんぼ狩り無制限食べ放題』は終了いたしました。
フルーツハンターのみなさま!2019年のさくらんぼをありがとうございました!
また、明日よりプラムの食べ放題始まります。こちもよろしくお願い致します。

2019年の夏は、昨年にも増して当園をたくさんのみなさまにご利用頂いており大変感謝しております。
大人気のさくらんぼ狩りについてお知らせいたします。

昨今における連日の猛暑と昨日の雨による影響で、さくらんぼ狩りが可能なさくらんぼが、ほぼ無くなってしまったため、当初は12日(月祝)まで継続する予定でおりましたが、やむなく本日を持ちまして終了とさせて頂きます。当園も予想がつかぬ自体であったため、既にご予定を組まれて頂いていたみなさま、さくらんぼ狩りを楽しみにして頂いたみなさまには大変申し訳ありません。

お詫びといたしまして、明日からのプラム単品狩りをご利用のお客様には現時点でごく少量とはなりましたが成っている「さくらんぼ」につきましては無料にて狩って頂いて構いません。(ただしごく少量ですので限定されております。なくなる場合もございますのでご了承ください)

なお、明日よりは昨年よりも早いプラムの単品狩りがいよいよスタートし、時間無制限食べ放題となります。
夏の高級フルーツでもあるプラムを思う存分楽しんでください。
これからは秋の果実狩りに向けて準備を進めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

長谷川ファーム北海道株式会社 代表取締役社長 伊達 弘恭

「さくらんぼ」は真っ赤なのが美味しい??品種によってはこれくらいが最高のものもあります。(詳しくはスタッフまで)

サミットは色の濃い「さくらんぼ」食べたことありますか??とっても甘くて美味しいのです。

そして本当に大玉が多いのです!

こんなにたわわに実った「さくらんぼ」たち。見たことも無いような「さくらんぼパラダイス」がひろがっていますよ。

 

幻の「さくらんぼ」月山錦も大玉です。

ここだけの話ですが、月山錦は写真の様にすこ〜し黒ずみがあるほうが甘くて美味しいのです。

そして、月山錦は皮がパリッと弾力があり他の「さくらんぼ」とはまた別格の美味しさが口に広がります。


▲黄色いさくらんぼ 月山錦


▲佐藤錦


▲甘水


▲サミット



■『札幌市民割引』『平日の雨の日割引』も大好評実施中!
■ 体力自慢のあなたに朗報!ツリーアドベンチャーチャレンジ2019が6月29日より大好評開催中!

『札幌市民割引』『平日の雨の日割引』始まっていますよ!

札幌市民の皆様は証明できるものをいずれか1点ご持参で入園料および果物狩りにかかる費用が割引となります!
札幌市南区に在る定山渓ファームでは札幌市民のみまさまのご来場を心よりお待ちしております。
また、平日の雨の日こそお得なチャンスです!当園から「今日は雨の日」と当WEB・SNSでアナウンスさせていただいた平日の雨の日は、入園料と果物狩りの全てが『半額』となる大チャンスです!
当園の「さくらんぼ」は木の上にビニールで覆われていますので、ほぼ雨にあたることなく「さくらんぼ狩り」をお得に楽しめます。平日の雨の日こそ定山渓ファームで遊びませんか??


定山渓ファームのアクティビティで運動不足を一気に解消!?

当園自慢のツリートレッキング施設「ツリーアドベンチャー」はもう経験されましたでしょうか??
地上約10メートルの高さに設置されたいくつもの障害物を自分の力で乗り越えていくスリルと興奮は道内トップクラスです。お子様が楽しめる初級者コースもご用意しておりますのでご家族皆様で楽しめます。

『ツリーアドベンチャー選手権』は毎月第4土曜日に絶賛開催中!!

定山渓ファームの釣りのあそび場は、手ざおやルアーを用意。手ぶらで楽しめる釣り堀です。

ご家族で皆様で楽しめるようヤマメなどの魚たちが皆さまをお待ちしております。釣った魚たちは新鮮なうちに、すぐに炭火で焼きお食事頂くこともできます。(キャッチ&リリースは禁止とさせて頂いており釣った魚はお買い上げ頂いております)

わくわくドキドキがいっぱい!

夏本番のガーデンの散策や、世界でひとつだけのピザやジャムづくりを楽しんでみませんか?
春に目覚めゆっくり流れる森の時間の中では自生する山野草があちこちで咲き始めます。もちろん当園自慢のオーチャードガーデンの植物たちも夏の風とともにどんどん活気づいてきます。※オーチャード=果樹園

温泉や湖に向かう際のお食事だけでご来園のお客様には入園料無料にてお食事いただけます。昨年より大好評の 『定山渓バーガー』 や今年初登場の 『定山渓マウンテンカレー』 に北海道のソウルフード 『ジンギスカン』 もございます。なかでも定山渓バーガーは食通をも唸らせる絶品バーガーとなっておりますのでぜひお試しください。


定山渓ファームへお越しの際は大変便利な無料送迎をご利用ください。

定山渓観光案内所の窓口にて『定山渓ファームへ行きたい』と伝えて頂けますと当園より無料送迎用のハイエースがお迎えにあがります。(乗車定員7名、ピストン輸送です)温泉街から徒歩で来られるお客様も多くいらっしゃいますが早くて便利な無料送迎車をぜひご活用ください。

観光案内所

交通機関でも定山渓まで便利に起こし頂けます。(じょうてつバス)

よろしくお願い致します。


▼ お電話でのお問い合せ
TEL:011-598-4050

▼ アクセスマップ

一覧へ戻る
TOP